砂と蒼空BBS

403808
砂と蒼空のBBSへようこそ。
砂と蒼空ブログだけでは中々来場者の方と情報や意見を交換しづらいと思い、BBSを設置しました。
どうぞ足跡など残していってください。
なおこのBBSを使用の際は常識の範囲内でご利用ください。
目に余る行為があった場合は、予告なく削除いたします。
なおブログに戻る場合は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
注意!エロサイト等の書き込みが続いているので、とりあえずの措置として本文中のURL書き込み文章を制限します。
よい子は本文中にURLを書き込まないでね。

KSR埼北組12月定例会(12/11:秩父周辺ツーリング)→中止 - わた

2016/12/01 (Thu) 23:18:33

以前もやりましたが、今年最後の定例会ってことで、秩父に集まってなんとな~く秩父周辺を走る感じのツーリングにしますw
テケトーに走ってテケトーにラーメンとか食ってテケトーに解散する感じの、なんとなくみんなで秩父に集まろうぜ!的な感じで行きたいと思います。

集合は道の駅ちちぶ
時間は10時

降水確率が40%を超える時は基本中止です(微妙な場合は集合場所に集まるだけ集まってみんなで決めたいと思います)

ということで、すげー寒いので、完全冬装備でお越しください。
凍結も気を付けてね(^_^;)

なお初心者、お初の方大歓迎です。
一緒にKSR談義で盛り上がりましょう(^O^)/

Re: KSR埼北組12月定例会(12/11:秩父周辺ツーリング)→中止 - わた

2016/12/04 (Sun) 16:28:36

先日アップしたばかりですが、あるさん達とちょっと話し合って、今月の定例会は急遽中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんm(_ _)m
次回は1/8(日)に定例となっているホルモンオフを開催しますので、そこでお会いしましょう(^O^)/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.