砂と蒼空BBS

403511
砂と蒼空のBBSへようこそ。
砂と蒼空ブログだけでは中々来場者の方と情報や意見を交換しづらいと思い、BBSを設置しました。
どうぞ足跡など残していってください。
なおこのBBSを使用の際は常識の範囲内でご利用ください。
目に余る行為があった場合は、予告なく削除いたします。
なおブログに戻る場合は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
注意!エロサイト等の書き込みが続いているので、とりあえずの措置として本文中のURL書き込み文章を制限します。
よい子は本文中にURLを書き込まないでね。

KCBM in 東京サマーランドに参加します - わた URL

2017/01/06 (Fri) 22:45:15

mixiのコミュにイベントを立てました。
内容はまんま同じですが、こちらにも告知しておきます。

KCBM in 東京サマーランドに参加します!

ttp://www.kawasaki-motors.com/event/EventInfo?seq=3611&contents=1&year_select=2017&month_select=03

カワサキ・ミニのユーザー同士で交流できたらなぁと思っております。
一緒に集ってみたい!と思った方、みんなで集まりましょう(^O^)/

集合場所:ファミリーマート新滝山街道店
ttp://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=a63201e1131937a2bfae2025ab370557
集合時間:8:45(9:15出発予定)

※現地集合でも良いのですが、多数のバイクが参加しているため、バラバラに参加するとバラバラに誘導されてしまって集合写真も撮りにくいですし、まとまって走って会場入りした方が…目立つかなとw

なお、現地に直接行かれる方は、10時半頃に「ここに集合」のノボリが立っている足長のKSR110(ケンさんのKSR:エボニー)の辺りに集合して下さい。
カワサキ・スモール・ライダーのオーナーミーティングをしましょう!
小さなノボリの立ってるKSRを探してみて下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.