砂と蒼空BBS

404012
砂と蒼空のBBSへようこそ。
砂と蒼空ブログだけでは中々来場者の方と情報や意見を交換しづらいと思い、BBSを設置しました。
どうぞ足跡など残していってください。
なおこのBBSを使用の際は常識の範囲内でご利用ください。
目に余る行為があった場合は、予告なく削除いたします。
なおブログに戻る場合は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
注意!エロサイト等の書き込みが続いているので、とりあえずの措置として本文中のURL書き込み文章を制限します。
よい子は本文中にURLを書き込まないでね。

KBM祭り(9/10)→埼北組定例会優先で取りやめ - わた

2017/08/06 (Sun) 12:43:36

最近小耳に挟んだイベントが…
それがKBM祭り
ttp://www.crete.co.jp/kbm/
コーヒーブレイクミーティングとは違って、KBM主催のイベントみたい。
自走での参加はちょっとキツイんだけど、トランポとかなら行けなくもない場所(以前林道ツーで幕営した場所の近く)
ここ行くなら、u.r.m.さんのお店で買出し可能です(^^)
興味ある人いる?
思いっきり埼北組の定例会と被ってるけど、埼北組メンバーがOKなら、遠征定例会でもいいよ。
(野麦峠は良い道なんで走ると楽しいです)

ああ、あと近くにダムがあってダムカード集め(多分3箇所)もできます。

追記
ちょっと色々と厳しい上に埼北組の定例会があるので、こちらの参加は見合わせることにします。
もっと近かったら良かったんだけどね(^_^;)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.