砂と蒼空BBS

404017
砂と蒼空のBBSへようこそ。
砂と蒼空ブログだけでは中々来場者の方と情報や意見を交換しづらいと思い、BBSを設置しました。
どうぞ足跡など残していってください。
なおこのBBSを使用の際は常識の範囲内でご利用ください。
目に余る行為があった場合は、予告なく削除いたします。
なおブログに戻る場合は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
注意!エロサイト等の書き込みが続いているので、とりあえずの措置として本文中のURL書き込み文章を制限します。
よい子は本文中にURLを書き込まないでね。

KSR埼北組6月定例会(6/10) 富士山ツーリング(リベンジ) - わた

2018/05/25 (Fri) 01:03:06

先月の企画は雨天中止となりましたが、よくよく調べてみるとあざみラインのマイカー規制は7/10からなので、再度企画したいと思います。

日時:2018/6/10(日)

集合:道の駅どうしに10時半

ルートは、道の駅どうし→山中湖湖畔→三国峠→須走→あざみライン→五合目
昼食は五合目の茶屋できのこ料理です。

帰路は参加者と相談の上決定します(基本的に五合目で解散というヂャンキーズスタイル)

降水確率40%以上で中止です。
微妙な時は都度判断するので掲示板チェックして下さい。

なお、冒頭にも書いた通りマイカー規制は7/10からなので、もし今回ダメだった場合は、来月7/8にもリベンジ企画を立てたいと思います(決行できた場合、7月のイベントは榛名うどんツーね)

ではよろしく~

Re: KSR埼北組6月定例会(6/10) 富士山ツーリング(リベンジ) - わた

2018/06/09 (Sat) 21:06:39

明日の天気、河口湖は朝から降水確率が高いようなので、残念だけど今月も中止にしましょう。
そして、この企画はそのまま来月に持ち越します。
来月こそ、2ヶ月ぶりのリベンジに期待したいですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.