砂と蒼空BBS

404002
砂と蒼空のBBSへようこそ。
砂と蒼空ブログだけでは中々来場者の方と情報や意見を交換しづらいと思い、BBSを設置しました。
どうぞ足跡など残していってください。
なおこのBBSを使用の際は常識の範囲内でご利用ください。
目に余る行為があった場合は、予告なく削除いたします。
なおブログに戻る場合は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
注意!エロサイト等の書き込みが続いているので、とりあえずの措置として本文中のURL書き込み文章を制限します。
よい子は本文中にURLを書き込まないでね。

KSR埼北組12月定例会(12/9)→サンタに振替 - わた

2018/12/06 (Thu) 23:43:16

お疲れ様です。
告知が遅れて申し訳ありません。
今月の定例会ですが、実は昨日風邪で休みまして…まだ全然復調してません。
あるさんとも協議したのですが、今月は平成最後のサンタもあるので、23日のサンタを定例会とする、身勝手な変更プランで逝きたいと思います(^_^;)

楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。

なお、次回の1月の定例会(1/13)はホルモンオフの予定です。
ただ、店でやるか去年みたいデイキャンプでやるかはちょっと検討中です。
決まったら告知しますね(^^)

ということで、よろしくお願いしますm( __ __ )m

Re: KSR埼北組12月定例会(12/9)→サンタに振替 - ▽のり▽

2018/12/09 (Sun) 07:44:08

了解しました
今年は店(東大門?)がいいかなー

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.